12/6 反落 10,981.96 -92.93

今日も売買なし。今のところ持ち株を増やす予定も減らす予定もないです。信用取引も最近は全然やってないですが、そろそろ売買したいなと思うものがあります。
今年の年末年始は休みを増やして25日から来年の5日までの予定。その間にも売買しようと計画中(笑)すでに伊勢海老を食べる予定なので、その費用を捻出したいところ。。。今日は日本エスリードハウスオブローゼから配当が届きました。日本エスリードは20株だったので180円、ハウスオブローゼは100株なので1350円。これではとてもじゃないけど足りないからなんとかしないと(^^;
そういえば毎日魚力からもらった辛子明太子を食べてますが、美味しいのでとても満足してます。10センチ以上あって、ふっくらしてます。こんな高級品は食べたことがないです(笑)