1/28 続落、ハイテク株に売りも 11,320.58 -20.73

今日は休みを取って免許更新へ。ローカルな話ですが、門真試験場まで行ってきました。京阪電車に乗って古川橋下車、1.5キロです。途中、西三荘という駅があって、松下電器の工場があったはずですが・・・ない!・・・あれ?移転したのでしょうか?(^^;それと、試験場までの道のりも風景がすっかり変わっていました。ゲオ、ブックオフ、コジマ、その他たくさんの店が。おまけにケア21の営業車まで(笑)でも株をやってるから知ってる会社もある訳ですねぇ。。。ともかく、心配していた写真は意外とうまく撮れてて、今時は修正してくれたりするんだろうか?と真剣に考えてしまいました(爆)ところで、今って免許の有効期限は誕生日まで・・・じゃなくて、誕生日の1ヶ月後までなのですねぇ。。。更新の期間も誕生日前後1ヶ月でした。しかし、期限は22年までですが、それまで平成が続くのでしょうか?(^^;
今日はオークネットが急騰しました。買い増ししようと思っていた矢先です。。。(^^;それと、トップカルチャーが健闘しました。買いシグナルが出たので、来週は期待しています。それと、ミニ株セガサミーを買いました。低く寄り付くと思ったのにちょっとガッカリしてます(^^;紀文フードケミファは安値引け。買い増しを考えています。
トップカルチャーから配当と事業報告書が届きました。今年初めての配当となります♪業績も順調なようで良い感じです。去年の分割・公募増資で株主が大きく増えたみたいです。1部上場も近いのかなぁ。。。