10/13  16,536.54 +167.73

昨日はプレーオフ第2ステージラストの試合となってしまいました。。。決定的瞬間を見てしまった私は、気分が悪いので、映画でも見るか・・・と思い、チャンネルを変えたら、その放送も野球でした(泣)それでテレビなしで過ごしました。
今日の新聞の斉藤投手を見て、悔しかったのがよく分かります。日ハムが嫌いなわけじゃないけど、来シーズンになるまでは野球のことは考えたくないし、見たくも聞きたくもないです。あー、早く八木投手なんてカモにしちゃって欲しいです。
ところで、最近の円安のせいでポジションを増やすのを躊躇してしまっています。高値掴みが得意な私でも、昨日買った米ドルを除いて全てプラスになっています。それはともかく、スワップが減ってしまった分をなんとか増やしたいです。せっかくマネーパートナーズに口座開設したので、何かポジションを作りたい・・・何か買ってみようかな。