6/2

月末が過ぎたので口座を確認したら、ちゃんと利息が元本に組み入れられているのを確認してルンルン♪きっと毎月こんな風に過ごすのだろうな。時々利息のカウントを見てニヤついているのだろうな。小さな幸せです。ところで、ログアウトした時に表示される金利は前のままで更新されていません。気づいてないのかな?(^^;
ついでにファンドの評価額を見たら、ちょっと上がってるよ♪
そういえば、この間職場に訪ねてきた人が役員に「香港に口座を作ろうと思っている」と切り出していました。その人はかなりの資産家らしく親の相続税が1億6千万も必要で、一部物納したそうです。それに、今は店を経営していますが、それまでは国税局の査察をやっていたそうです。香港でどうするつもりなんだろ?と思いつつ聞いていました(笑)でも、最近は雑誌でも香港に口座を作るという記事が多くなりました。