8/1 16,870.98 -377.91

NY株が落ち着いたと思ったら、昨日は大幅安。日本株も大幅安で、外貨もまたもや下落(^^;外貨調達用の外為どっとコムの口座の含み損を増やしちゃいました。ついこの間まで10万近い含み益だったのが、ポンドを増やしたせいで、マイナス転です。それでもスワップでなんとかなるって思っています。それに、日銀が今月利上げしてスワップが減ったとしても、外貨調達が目的ですから、どっちにしても現受けします。
しばらくはポジションを増やさないですが、今日時点での1日の受け取りスワップは1300円ほどになりました。
最近の日本株の下落もすごいのですが、持ち株の含み益は結構余裕状態。数ヶ月前よりも含み益は増えています。でも、さわかみファンドはまた下落です。うーん・・・日本株全然上昇せんなー(悩)