8/5

保有のドルの1ヶ月定期を今度の満期で更新しないことにしました。数ヵ月後にはファンド積み立てのために資金が必要だったので。1万ドルのうち一部はポンドへ移そうかと思っています。だって、ポンドの方が金利が高いんだもん(^^;おまけにポンド高ドル安では評価額が減っちゃいますからね。ドルはもともと保有残高も多めなので、ちょうど良いかも・・・と今朝急に思いました。
10月くらいでファンドの買い付けはストップしたいので、今日は図書館で英文レターの書き方の本を借りてきました。普段、英文レターなんて書きませんから、基本的なルールすらよく知りません(^^;今までは口座内のメールでしたから結構気楽に利用していましたが、次はFAXでの指示なので、ちょっと改まった気分です。