9/12  15,797.60 -80.07

今日ジャパンネット銀行から振込失敗のメールが届きました。証券会社へ送金したかったのですが。。。当然振込手数料は取れられたまま(悲)
これで諦めたらいけないと思いましたが、送金するのは諦めました。で、コンビニATMでお金を引き出してからカードを利用して入金しようと思ったのですが、なんと!10万とか20万しか引き出せないんですー!(^^;100万くらい出そうと思ったのに、全然役に立たず、家に帰ってから別の証券会社でクイック入金しました。
最初からそうすれば良かったのですが、利回りに差があったからなんです。得しようと思ったのに、結局無駄な努力でした。。。
そういえば安倍さん辞任を表明しました。微妙ですねー。