3/21 12,482.57 +222.13

今夜は米国市場はお休みなので、もう3連休のような気分です。昨日から予測していましたが、今日の貴金属は暴落しています(^^;18日に解約依頼の郵便を出しましたが、さて、19日売却となっていたら良いのですが、今日時点だと200円以上の下落は痛いです。まあ、どちらにしても損するわけではないのですけど(^^;
来週はいろいろと売買をしようと思っています。今年ももうすぐ4分の1が過ぎようとしていますが、はっきりいって殖えていません・・・逆に減っています(爆)マジで???って感じです(^^;でも、これからも給料から資金投入を続けることができれば少しずつでも殖えるんじゃないかと思うことにします。
で、日曜はいよいよ中国語検定です。正直いって、合格するとは思っていません(笑)でも、とにかく頑張らなくちゃ・・・ということで、今から過去問をチェックします(遅)