9/24

現在89円あたり。
あ”−!!!という気分です。ついにM2Jのスワップも変わってしまいました(泣)1450円→300円!ひぇー!!!恐れていたことが実現してしまいました。。。リーマンショック以来、短期金利市場がおかしくなっているのは理解していましたが、一週間経ってもこういう状況が続いています。スワップのために保有しているのに、これでは1ヶ月保有しても1万にもならない。基本的に短期のうちに解決するんじゃないかと思っているのですが、そうでなければ、ポジションを減らすなり、別の通貨を建てるなり、短期売買するなり考えないといけません。

維持率 値洗い
647% -855,800 10
590% -145,853 1.2