9/29

86.64です。今週は米国雇用統計発表です・・・1ヶ月早いねー。
値動きはどうでも良いですが、スワップはいつになったら落ち着くのだろう?外為どっとコムはまた80円まで下がっちゃっています。きっと、M2Jも30円のままでしょう。最悪のシナリオはマイナススワップになることですが、米ドルは相殺するから米ドルの調達コストは問題ないはず。円の調達コストが上昇している(だから日銀は大量の資金供給をしてるいる)みたいですけど。
最悪の次のシナリオは、来年1年間現在のスワップ水準が続くことですが、年間20万にならないから結果オーライか。まあ、クロス取引による買い付けコストの下げは無理でしょうけど。

維持率 値洗い
607% -1,089,800 10
544% -173,906 1.2