10/2

現在82.75です。
今日無事に金融安定化法案が上院で可決されました。さあ、明日は下院です。頼むから可決してね(-人-)
昨日気づいたのですが、ユーロ円の買いが270円のマイナスになっているのを見て戦慄を感じました(←横溝正史の影響)
それにしてもここしばらくのスワップはすごく変動していますが、キウイだけは結構落ち着いています。メジャーカレンシーを選ぶことだけに集中することは危険ですね。
先月HSBCに豪ドルを25000ドル余り送金しましたが、その分は6%近い金利が確定していて安心ですが、今日表示金利は6.2%まで上昇していて若干ショックを受けました(^^;まあ、しょうがないです。スワップの低さから考えると十分な水準です。

維持率 値洗い
541% -1,478,800 10
466% -220,039 1.2