10/17 8,693.82 +235.37

今日は反発はたいしたことありませんでしたが、それでも買い戻そうと思っている銘柄は皆大幅高でした。うーん・・・ちょっと残念(^^;まあ、11月頃までは待ってみても良いかな。
そういえば貴金属もずいぶんと安くなりました。ゴールドよりもキャッシュという感じです。
昨日で英会話のレッスンはいったん休止。また来年の4月からスタートします。もうすでに授業料は納めてあるので、その間は実力が落ちないように英検準1級の勉強をしようと思っています。すでに合格しているけど、今の実力で合格できるのかどうか試してみたいのです。先週受けた英会話学校のテストのTOEIC予想値は715±50でしたから、来週あたりにTOEICの結果は出ると思うのですが、その辺りになると思います。本当はもうちょっと上を狙いたいです。