10/22

買っちゃったという感じです(^^;帰りに店を覗いてみたら、ちょっとお客さんの入りは少ないような気がしますが、私が気にしないタイプだから(笑)

現在66.13です。
うひゃー!また下落が大きくなってきましたー。上司からは「豪ドルが55円を切ったら教えて」と言われています。これを下回ると、応援部隊を送り込まないといけないということで大変です。
ただ、欧州通貨の下落が大きくてビックリ!下落率はそれほどではないですが、ユーロドルが1.3を切ったら早かったです。ついにユーロ円も126円台です。ランド円なんてどうなっちゃうのでしょう。。。
アイスランドも大変な状況となっています。ローンを円建てで組んだのが裏目になりました。

維持率 値洗い
600% -3,140,800 10
472% -417,298 1.2