10/24

どうしても記念に撮りたくなりました。今後もっとすごいことが起きたら、写真に収めようと思います。

現在56.66です。
うひゃひゃひゃー!という感じですね(^^;スプレッドがものすごく広がっていて、どんなにパニックだったのか想像できます。外為どっとコムの維持率が300%を切ったので援軍を送りました。M2Jは35円までは大丈夫なので援軍は要らないと思うのですが、人生何が起こるか分からないので、今後の成り行き次第ということになります。
ところで、今日ビックリしたことは、帰りに銀行に寄ったのですが、長蛇の列が出来ているので何かと思ったら・・・外貨両替でした!いやー、皆さんチャンスとばかりに動いています。さすがです。私もまた小額ずつ増やそうと思うのでした。家族も豪ドルを56円くらいで買っていました。安いと思いますが、今はどちらに動くのか???です。

維持率 値洗い
438% -4,090,800 10
615% -530,155 1.2