10/28

カゴメちゃんを買い戻しました。カゴメちゃんは中間決算がダメダメだったからか、昨日大幅に売り込まれていたので、買戻しのチャンスだと思ったのでした。結局S高だったので縁起が良い?ただ、この前売ったことが良かったのかどうか悩むところです。
キャッシュはあまりないので、今後買うとしたら信用買いにして現受けしようかと思います。信用取引はこれが便利なところです。
私は個人的な意見として、空売り規制には反対です。流動性が低くなり、買い手が少なくなると思うのですが。。。

現在58.50です。
乱高下が続いていますが、マイペースでやります。今日出勤して知ったことですが、上司も先週金曜の外貨暴落を記念に携帯で損益とレートを写真に収めていました。考えることは皆同じか?!(^^;

維持率 値洗い
470% -3,903,800 10
651% -509,165 1.2