11/7 8,583.00 -316.14

昨日、通期業績見通しを下方修正したトヨタ前場売り気配後場S安で寄り付きました。今日は休みを取っていたので、家で午前中は株価を見ていましたが、トヨタはS安比例配分になると思っていたので、意外と早く寄ったのにビックリでした。終値では350円安と、トヨタショックというほどでも無かったように思います。
午後一で成分献血に行ったら、先着15名が焼き立て食パンがもらえる日でした。無理かな?と思っていたら、無事にその中に入りました(^^)112回目となりました。毎度ながらクエン酸に弱い私は、血液が戻ってくる時に一緒に入ってくるクエン酸の影響で手足や唇に痺れが出ましたが、飴をもらってなめていたらマシになりました。クエン酸がダメなので梅干も嫌いなのです?!