12/31

今年のパフォーマンスは-35%でした(^^;これは月々の貯金額も足してあるので、さらにマイナスは大きかったことになります。たぶん40%くらいのマイナスだったのではないでしょうか。FXのポジションを損切りしなかったのと、HSBCに預けてある外貨は円高の影響で大きく目減りしています。特にポンドが大きいです。今日、HSBCにログインしたら6万ポンドになっていましたが、130円ちょいではあまり喜べませんね。ファンドのうち、ドルリザーブが表示されてなかったのが???です。


現在62.46です。
やっぱりあまり動きがありませんね。次は2日の晩まではお休みです。

維持率 値洗い
598% -3,276,700 9
359% -304,659 1.2