第144回

寒い中受けてきました。
でも、4ヶ月に1回受けると慣れてきますね。
以前は受験すると疲れ果てましたが、今回はまだ余裕がありました。
もちろん、出来が良かったわけではないです。

  • パート1 楽器を持った男の人の問題は帽子に気を取られてしまいました。あと、女性が引き出しを開けているものがよく分からなかった。
  • パート2 一番良く出来たような気がします。なかには何を言っているか分からないようなものもありましたが、選択肢からなんとなく選びました。
  • パート3 最初のうちは英語が頭に残らなくて、選択肢を選ぶ時点で焦りました。その後は少しずつ頭に残るようになった感じ。
  • パート4 パート3よりも内容が頭に残りやすかったです。
  • パート5 受ける度に良くなっている気がします。今日は結構サクサクと解けました。
  • パート6 ここはいつも手ごたえがないところ。
  • パート7 ギリギリ最後まで解きました。パート5とパート6で50分ほど時間があったはずなのに、どんどん遅くなってしまいました。読むのが遅いです。