3/4 7,290.96 +61.24

今日は予定通り、朝から献血に行ってきました。先着10人に入って手相占いをしてもらいました。それによると、長生きするそうです。ストレスに強く健康と言われました。数を扱う仕事よりも営業が向いてるそうです。金運もあるから自分の信じた道を進むのが良いということで頑張ります。いろいろと良いことを言われたわけですが、どんなに悪い線を持つ人でも、良い線を見つけて伸ばしてあげる手伝いできるようにされているそうです。そう、どんな人にも必ず良い部分はあるのですから。
今度献血するのは、抹茶とお菓子が付いている日にしようか?ネイルケアをしてくれる日にしようか?と悩みます(笑)そうそう、3月15日からは献血の時に糖尿病関連検査をやってくれるそうです。グリコアルブミン検査というそうな。
血圧は低いのはいつものことですが、今日も95しかなかったです。他には問題はないと思うのですが。。。
午後はTOEICの公式問題集のリスニングをやりました。家に帰ると疲れてしまい、ちょっと横になりました。