5/25 9,347.00 +121.19

今日は初めての給与振込。でも、自慢じゃありませんが、朝から引き出せません(爆)なぜなら、私が振込用紙を銀行に持って行ってから・・・の話なのですから(^^;だから、昨日の時点で使い果たしていた場合は、お昼も食べられません。給料は計画的に使いましょう。
大卒の初任給よりも少ないですが、これでも今までで一番多いのが現状です。初めての会社の初任給は11万だったっけ。。。これで土曜は出勤だったりしました。給与明細は今までずっとストックしています。あー、一度年収700万とか、1000万とか受け取ってみたかったなーと思います(しみじみ)
昨日は梅田をウロウロしましたが、心持ち人が少なかったです。そして、マスクを売る露天が複数。需要と供給の関係は健在です。医療用サージカルマスクが50枚で2000円が相場となっています。あまり売れてなさそうだったのは、すでにアウトブレイクが落ち着いてきたからかな。でも、冬に備えて備蓄は必要だと思います。