7/13 9,050.33 -236.95

最近いろいろと逆境に遭遇しています。まずは、クーラーが壊れたこと・・・エアコンではありません。冬は使えませんから。こういう電化製品は徐々に悪くなると思いきや、いきなり動かなくなる(^^;思いがけずエコポイント製品を買うことになりましたが、取り付けは土曜日。それまでは扇風機でやり過ごさないといけません。はぁ。。。暑い。
次に、昨日久しぶりにサンダルを履いたら思い切り靴擦れして、家にたどり着くまで拷問のようでした。今日はいつものようにスニーカーで過ごしましたが、夕方頃から足が浮腫んだらしく、靴がパンパンになって擦れて、今日も家にたどり着くまで地獄のようでした。。。火傷のように水ぶくれになっています。明日仕事行きたくないなぁ。。。
そうそう、家族に年金定期便が届きました。あー、今月が誕生月だからですねー。私は来年までお預けです。
さて、今日の持ち株の成績は・・・2日ほどの上昇が取り消しになったような感じか(^^;先週まで好調だったサイゼリヤ王将フードサービスの下落がすごく、含み益がだいぶ減っちゃいました。上昇が続くはずもなく、マクドもだいぶ失速してきたようですし、勝ち組とされる企業にも売りが出るのもしょうがないことです。