8/14 +80.14 10,597.33

今日は阪神なんば線で三宮まで行き、そこから地下鉄に乗り換えてスカイマークスタジアムまでソフトバンクオリックス戦+花火を見に行きました。花火は見事だったものの、野球は7対1と大差でオリックスに敗北。疲れながら帰ってきました。明日か明後日か、どちらにドームまで応援に行こうか悩みましたが、明日の先発はホールトン、明後日は杉内の可能性が高いので日曜に観に行こうかと考え中。観に行くと負けるというジンクスがあるのですが、なんとか勝って欲しいです。
持ち株は、相変わらず王将フードサービスが乱高下。職場の人が保有していた銘柄は今日は120円も上昇して1200円!1000円までに2枚とも売ってしまったそうで悔しがっていることでしょう。この時の利益で焼肉をご馳走になったのですけど(^^;