10/13 10,076.56+60.17

NY金先物が1069.7ドルと、またもや最高値更新しました。ドルキャリートレードと言われています。他にも、ストレート通貨が買われています。こうなると、ドル現金で置いておきたくはないですね。Firstrade証券ではコカコーラ株を買っていますが、もう少しいろいろと買ってみるかな。
ところで、FXについては今のところやる気を失っています。セミナーには参加しましたが、まだやる気に欠けます。収入は増やしたいところですが。。。
持ち株の含み益はどんどん下がっているような(^^;ところで、REITの中では株主優待を始めるところが出てきてます。ジャパン・ホテル・アンド・リゾートが投資先のホテルの割引券を配るとのこと。他の銘柄も導入しないかなと思います。