12/4 10,022.59+44.92

今日は持ち株は撃沈しています。買おうと思っている銘柄は下がっていませんし(^^;
ところで、今日はほとんどの時間を外出していました。法人の代表者が代わるので、必要書類をもらいに回っていました。社会保険事務所は書類一枚で手続きできるようですが、税務署は他にも定款の写しがいるとのこと。逆に労働保険は何も手続きの必要はないそうです。銀行はたくさん書類があって面倒です。
ところでその途中、路で弁当を売っていたのですが、なんと190円〜380円となっていました。安い!!!昔は500円はしたけど。これもデフレなのかな?と思います。
UAマイルアップカードが届きました。初めて知ったこと。同じカード会社が発行する複数のカードの限度額はその内の最高額のカードまでなのだそうです。つまり合算して計算されるのだとか。キャッシングは付いていません。以前に発行されたものはキャッシングできますが、これからは借入枠によっては証明書や場合によったら所得証明を提出しないといけません。おまけに年収の3分の1が借入上限になりますし。面倒なので以前のカードはもしもの為に解約は止めておくことにします。それでも、現在は4枚ですから、そのうちに削らないとなぁ。。。