4/28 10,924.79-287.87

今月は今日資産評価しました。1.6%のプラスでした。30日はちょっと家に帰るのが遅くなりそうなので。
円高が進み、本来なら銀行のポンド両替に4円かかると言われていますが、結局3円進んでしまいました(^^;恐るべしポンド!それと、ユーロの方もギリシャ問題を抱えています。ギリシャ国債が投資不適格の烙印を押されてしまい、日本株も暴落です。
明日から東京ですが、天気はまあまあのようで良かったです。朝は早いからもう寝なくちゃ。。。
来週、久しぶりに叔母さんに会うことになりました。何年ぶりになるだろう???無縁社会じゃないけど、いつでも会えると思って会わないうちに死んでしまっている可能性もあります。少しは縁を大切にしたいと思います。