2/23 10,579.10-85.60

NZの地震阪神大震災レベルのものだったようです。まだ行方不明の人もたくさんいます。
一方中東は独裁国家がどんどん崩壊しています。石油の供給不安から、原油が高騰しています。食料もじわじわと値上がりしていきました。
日本では国債の格下げ問題や、長期金利の上昇など、いろいろとややこしくなっています。
昨日はNY株が急落しました。できたらもう少し株を買い増ししたいなと思ってFirstrade証券で注文を出したのですが、エラーが出てしまいました。それで、問い合わせてみると、W-8Benという書類を提出しないと取引できないことが分かりました。3年ごとに提出しないといけないのを忘れていたのです(^^;
今日早速エアメールで送付しました。約10日後に届くようで、その後に取引可能になる予定です。