3/11 10,254.43-179.95

今日は仕事していると、急にブラインドが揺れ始めて気持ち悪くなりました。まさか室内に風が吹いていることはないので、地震の揺れだと分かりましたが、ゆったりとした船に乗った時のような揺れがしばらく続きました。三陸沖で起こった地震マグニチュードが8.8で震度7、大阪では震度3でした。その後は揺れはありませんでしたが、北陸ではかなり大きな余震が続いています。また、津波の被害がかなりあるようです。
夕方は歯医者に行きましたが、横から生えている親知らずを23日に抜くということでCTを撮ってきました。抜歯後はかなり腫れるといわれています。。。
為替は地震の直後は円安に動きましたが、その後は円高が進んでいます。