3/20

今日はオージー円は弱いです。他の通貨はよく上昇しているのにね。
89円の道はなかなか険しいようで、0.1枚は売れずじまいです。外為どっとコムの売り注文もそのままです。でも、スワップも高くなっているし、約定しなければしないで構わないかな。
MT4って自動売買について興味を持っています。自分のやり方でプログラムをして売買するのもアリかなと思います。でも、どんなやり方でも一番大切なのは資金管理です。最近読んでいるFXのブログで、2004年にオージー円を90枚、80円くらいで建てたそうですが、リーマンショックを耐え、8年で3000万のスワップになったそうです。ゼロにさえならなければ勝てるって思える記事でした。

維持率 値洗い 枚数
2759% -199,800 2.1
1952% 853,420 15