10/31 8,928.29+86.31

月末ということで、資産値洗いしました。前月比3.5%のプラスでした。間違いなく円安の影響です。これからもこの動きで左右されそうです。
予期せずに献血に行ったら、150回目だったそうで、来年の12月に表彰の案内を送りますとのことでした。正直前回100回目の時も行かなかったし、記念品はどうせお猪口だし。あまりどうでも良い感じです。・・・で、確認してみたらグラスで、使っていました(^^;
http://www.akita.bc.jrc.or.jp/blo/blo_i6_2.html
本当はもっと早く150回になっていたのですが、最近は薬を服用していたり、骨髄移植のドナー候補としてできていませんでした。今後は200回まで早い見込みです。