11/6 8,975.15-32.29

今日はトマトの煮込み料理を炊飯器で作ってみました。結果は、思いのほかうまくいきました。これなら煮込み料理は炊飯器でいいっかと思います。焦げ付く心配もないし、勝手に止まってくれるし。
ところで、昨日住信SBIネット銀行にログインして分かったことですが、シティカードの請求金額と引き落とし予定金額が異なっていたのでした。この銀行は親切で、前もっていくら引き落とされるかお知らせしてくれるので判明しました。またカード会社に電話を掛けて確認したら大丈夫ですとの返事だったのでとりあえず納得して眠りました。いやー、システムが変わるといろいろと問題点が出てくるものです。ちなみに、今日メールが届いて、金額の差異は振り込んでくれるということでした。
我ながら金にうるさい奴です。当然利用票は請求が確定するまで保存、手帳にも記録してダブルチェックしています。
今夜は米国の大統領選です。先日観た、「やりすぎ」のジンクスではレッドスキンズが負けたのでロムにーが当選することになっています。さて?