12/25 10,080.12+140.06

こうやって運用しているのは、自分の老後のためと思っていましたが、親のことを考えると、どちらかというと介護のために運用していると言って良いかも知れません。夜中に親から電話があって、ちょっとビックリしたけど、内容がさらに心配する内容で、少々認知症を覚悟しないといけないのかなと思いました。
これからは海外旅行をできるのもそう多くないかも知れません。義理の親も健在ですから、重なったらどうしたら良いのだろうと考え出すと、不安で眠れなくなります。
実は大庄からの優待で、漬け魚が届いています。震災後は消えていたのが、ようやく優待として復活しました。こうやって東北応援です。
ちなみに、来年はふるさと納税で貢献しようと計画中です。