3/12 12,314.81-34.24

昨日解熱剤と咳止めと服用したら、今朝は36.6度くらいでした。もういいかな?と思ってそれから服用止めたら、夕食後には37.8度くらいになりました。でも、全然しんどくないし、薬飲むかどうか悩みます。同僚もインフルエンザA型だったらしく、今日はどちらも欠勤となりました。でも、さすがにワクチンを打った私は症状も軽く、大したことないですが、もう1人は39度以上の熱が出て食事も摂れなかったらしいです。私は今日もランチにそばを大盛りで食べるくらい元気です。でも、本当は自宅療養しないといけないのです(^^;明日も休むように言われていますが、有頭えびのフライを食べに行こうと思っています。