4/12

今日のトラリピは400円のみでした。今までよく動いていましたが、ちょっと残念な感じ。
今日外為どっとコムのショート1枚を入れ替えました。どうも、ショートポジションが無いと落ち着きません。ですから、精神安定剤として多少の保険料は必要ということで。
今は会社員だからFXは続けようと思いますが、いつか辞めて国民健康保険に加入するようになったら、FXは縮小しないとなと思います。なぜなら、FXの利益は20万を超えたら確定申告しないといけないからです。健康保険料が跳ね上がるリスクが高くなります。ですから、その時までには配当や分配金を増やすようにしないといけないと思います。
特定口座は本当にありがたいと思います。いつか、FXもそうなったら続けると思いますが。。。

損益 スワップ
-430,886 105,773