4/15

今日は思い切った取引をいろいろとしました。トラリピの注文のうち、豪ドルは全て決済しました。105円台のものあり、2万ちょっとの損切りでした。代わりにNZドルの注文を入れました。証拠金が小さく、豪ドルよりも下落の幅が狭いことが魅力です。
外為どっとコムではロングの数だけショートを入れました。つまり完全な両建てとなっています。確定申告を避けるつもりで少しずつ利食いしていこうと思っています。・・・結局は高所恐怖症だったわけです(^^;
これからは損益はトラリピのみとなります。スワップは売り買い同じなので、もうここに載せても仕方ないですね。

損益 スワップ
-453,796 108,278