9/27 14,760.07-39.05

今日は昼から休みを取って、薬をもらいに行ってきました。今年はこのぶんでは医療費が10万に限りなく近づきそう。。。最近悪夢を見ると言ったら、リフレックス2錠に増えました(汗)なんとなく薬が増えるのはちょっと不安。。。一応3錠までは大丈夫みたいですが、減らす時に苦労しそうで(^^;
帰る途中、タカシマヤの地下で美味しそうな弁当や惣菜を売っている店があって、買って食べたら納得の味で、ネットで調べたら「カネ美食品」がやっている店で、思わず株を買おうと思いました(笑)「明治ホールディングス」も欲しいし、あといくつか欲しい銘柄があります。無駄遣いは嫌いですが、株は結構思い切って買ってしまいます。
でも、来年払う税金分は確保しておかないといけません。一番良いのは、儲かっているけど確定利益が少ないこと。今年は株や為替が上がって、ずいぶんと評価額は大きくなりました。あと、如何に確定利益を少なくするかです。・・・とか言いながら、トラリピの取引枚数を増やしました。税金を払うのは躊躇するけど、税金を払ってでも大きな利益は出したいという、悩ましい問題です。