10/7 13,853.32-170.99

何年か前に買っていたトヨタの外債に関して、金曜日に証券会社から電話があって、途中売却を勧められました(笑)どうやら損益はプラスのようなので、満期を待たずに売却すれば非課税ということで、次の外債に乗り換えることになりました。買うのはやはりトヨタ関係の外債です。とはいえ、1000豪ドルでは大した金額ではないですから、きっと差益も大したことないと思います。
ここ最近売買がなくて、書くことがなくて困ります(^^;
来年はふるさと納税で、たくさん米をもらう予定です。予定通りになれば、来年は米は一切買わないで済みそうです(笑)あとは、ごはんの友をゲットしないと。。。
それにしても、米国の財政問題は厄介です。早く片付いて欲しいのですが。