焼津市

まぐろのメンチカツを頂きました。今年はかなりいろんなものをいただきました。焼津市からは2回目です。前回は冷茶セットを頂きました。家族は別の市町村ですが、うなぎの蒲焼を頂いたので、まだ冷凍庫にあります。なかなか幸せです♪

資産はそれなりに殖えたけど、月々の収入はそれほど無いので、もっと増やしていきたい今日この頃。今一番配当金で大きいのは米国株です。今時点で5293ドルの手取りです。もちろん確定申告して払い過ぎた税金は返してもらいます。去年の手取りは2634ドルだったので今年はずいぶんと増えました。来年も再投資してもっと増やしていきたいです。
あとは確定拠出年金の掛け金を確保しておきたいです。