2/29 16,026.76-161.65

今月最後ということで資産値洗いですが、年初来マイナス5.4%となりました。本当はもっと下がっても良い状況だったと思うだけに意外です。ドル円が下がった影響は大きかったですが、それがなければ良い成績でした。
今後はもっと下がる可能性もあるので資金温存しています。ゆっくりと付いていきたいと思います。
実は今月から百貨店の友の会に入りました。高島屋の株主なので10%安くなりますが、支払いは現金でした。友の会のカードなら支払いできるそうで、小銭を探さなくて済みます。百貨店も生鮮食料品はスーパーとほとんど値段が変わらないですし。
優待クロスで取った2月銘柄
2918 わらべや日洋
3087 ドトール・日レスHD
7649 スギHD
8233 高島屋
9861 吉野家HD
9946 ミニストップ
9948 アークス
9979 大庄
でも、ブログを見てると30銘柄とか取っている人がいて、資金はどうしてるのだかとビックリです(^^;