モノタロウ・かんなん丸

モノタロウの優待は、あらかじめ用意されているコースを選ぶか、株主優待のサイトで好きなものを3000円分まで組み合わせてもらえます。結構マニアックな商品がいろいろと用意されていて、なかなか自分が扱えそうな商品を選ぶのが苦労しました(笑)

  • 計算機
  • ゴミ袋
  • ハンガーラック
  • 両面テープ
  • タオルペーパー 2個

をいただきました。ハンガーラックは組み立てました。ちょうど、以前から使っていたものが車輪の部分が壊れていたので助かりました。


かんなん丸からは以前もいただいたお米です。とても美味しかったので(^^)ただ、もう売却済みなので、これが最後になる予定です。