4/28 19,196.74-55.13

今日で月末みたいなものということで、資産の値洗いをしてみました。年初来4.3%のプラスです。まめに米国株の再投資を入れています。買うのはSPYばかりとなっています。NISAの枠が無くなれば、特定口座で再投資します。
日曜にバイトを入れるようになって、あっという間に日が経つように感じるようになりました。このGWもほとんど仕事が入る予定です。将来は、働き方は自分で好きにしたいです。あまり暇なのは嫌なので適度に働く・・・みたいな。今はまだそういう余裕はないし、働いたらそれだけ投資資金が増えるので。「億り人」に早く近づきたいです。私が今後10年以内に「億り人」になる確率を60%と見積もっています(笑)何の裏づけある計算でもなく、だいたいそのくらいまで近づいたということです。