3/11 ブロンプトン M6L

以前から欲しかったブロンプトンをついに買いました!普通のハンドル、6段変速、荷台なし(M6L)。
最初知人が畳んでいたブロンプトンを見てビックリしました。60センチの大きさまで小さく畳めるのです。それで、勧められてずっと欲しかったのですが、価格が20万程度とお高くて、積み立てていました(笑)
18年モデルが出てきて、17年モデルが少なくなっていて、希望していた色はなくて、テンペストブルーにしました。少し安く買えたので結果オッケーです。
気になるのは盗られないかどうかです。今は心配なので食事をする店でも持ち込んでいます。でも、狭い店もあるので、迷惑にならないようなところを探さないとと思っています。
f:id:tanuki1114:20180311125529j:plain
今のところスタンドがない状態なので、後ろの車輪を折りたたんで駐輪状態となっています。これはこれで良いのですが、取り付けてもらった方が便利そうです。
自転車があるお陰で行動範囲が広がりそうです。
f:id:tanuki1114:20180311130052j:plain