7/11 21,932.21-264.68

6月の確定利益は37140円とあまり殖えませんでした。スワップはまだ未確定ですが、今までで37096円となりました。
メキシコペソだけ買っている口座は、29000円のスワップが貯まったら1000通貨買い増し予定です。いわゆる、レバレッジ2倍です。トルコリラも投資していますが、スワップ以外は振るいません。
少しずつ追いかけていくつもりです。最終的には1円になっても大丈夫な状態まで諦めないつもりです。
仕事は好きじゃないけど、投資資金捻出目的では必要不可欠です。最近これだけ暑くなってきたら、仕事をしていないと過ごす場所に困ります。なにしろ、無料で涼めるところはあまりありません。さらに、職場ではコーヒーやお茶を自由に飲めますが、リタイアしたら全て有料になってしまいます。去年、イベント系のバイトをしていた時も、お弁当が出たり、ドリンクは十分に用意されていたり、働いているとそれなりのメリットもあるものです。