7/19 22,764.68-29.51

フェリシモの小物作りの今月分。
フランス刺繍のペンケースです。苦手な仕立てを避けるために「裁縫上手」を使いました。いわゆる布用ボンドです。不器用なので、これを塗るのも一苦労でした(^^;おまけに、チャックのつけ方が左右逆のようです。まあ、これはどちらでも良いです(笑)
f:id:tanuki1114:20180716225554j:plain
ハンガリー刺繍の今月の第一弾。ティッシュケースです。下書きに100円ショップの自然に消えるチャコペンを使いましたが、すぐ消えては困ると思って大急ぎで作りましたが、一週間経った今でもまだ残っています。これならゆっくり作れば良かった。
f:id:tanuki1114:20180716225707j:plain
ハンガリー刺繍の今月の第二弾。バネ口ポーチです。「アメちゃんを入れる小物ケース」です(笑)付属だったバネ口のビスを紛失してしまい、100円ショップで調達したもので作りました。
f:id:tanuki1114:20180716225723j:plain
以上、全部仕立ては「裁縫上手」です。塗るのは下手ですが。