6/28 21,275.92-62.25

今月も今日で平日は終わり・・・ということで、資産計上しました。年初来8%のプラスとなりました。なぜだか米国株が大きく上昇しました。為替自体は円高になったにも関わらずです。まあ、これの逆もあることですから、あまり喜んでいる場合ではありますが。
税理士さんからずっと連絡が無かったので問い合わせてみたところ、家族が伺うことになりました。11月末が決算なので、もう半年を切ってしまってますからね。もう少しは配当金が大きかったら利益が出るのですが、今期は法人口座を作った後に取引口座が開けるまでにずいぶんと時間がかかってしまいました。来年度は期待しているところです。