9/30 21,755.84-123.06

今月は円安が進んだお陰で月末の資産残高は年初来12%プラスとなりました。あくまで、今時点の話ですが。
9月中旬に自転車で転倒してもう2週間になりますが、感覚が鈍いので病院に行ってきました。骨には問題なかったものの、神経を痛めてしまったようです。膝をついたら痺れる感覚。治ればラッキーみたいです。以前指を挟んだ時も、骨は無事だったものの、神経を一部痛めたまま。今でもだるくなることがあります。
転倒した後にまともな手当てをしないまま、放置していました。脚がかなりどす黒くなりました。今はだいぶ色は薄くなってきました。ちなみに、内出血って流れるらしく、寝る向きによって内出血の位置が動いていました。左を下に向けて寝たらふくらはぎが内出血になってビックリでしたが、下を向いて寝たらふくらはぎの前に内出血が出現しました。
昨日も自転車で出かけましたが、西成の岸里にあった「りくろーおじさんの店」が閉店していてビックリでした。。。
法人口座では、SPYDの配当金が出ていました。ついこの買ったのですが、米国株はこういうところが気に入っています。