6/4 22,695.74+81.98

先週土曜日に10万円給付の郵便が届き、本日アベノマスクが届きました。10万円は入金迄まだもう少しかかりますが、マスクは正直要りません。布マスクってほとんど使わないし、だいたい洗ってまで使おうという気力もないです。他にやることがなかったのでしょうか。。。
最近は夜11時くらいになると眠気に襲われて、横になるとそのまま1時間は寝てしまいます。体が疲れているのか、よく分からない状態です。太り気味でもあるので、お昼をスキップしています。食べないと午後の眠気が全くないです。以前もお昼はスキップしていましたが、結構調子が良かったです。
相場は回復基調ですが、実体経済を考えるとまだまだ暴落はありそうだと思います。そのためにも、積み立てで備えたいと思います。