4/25 小幅続伸 11,073.77 +27.82

今日は給料日なので朝から銀行めぐり。途中、号外の新聞を読んでいる人がいたので何だろ?と思っていたら、JR快速が脱線というニュース。マンションに激突したというから恐ろしいです。
そういえば5月3日は大阪の本町駅付近で不発弾処理が行われるそうです。未だに残されているものなのですねぇ。。。
今日も特に何もしませんでした。家に帰るとさわかみ投信から取引報告書が届いていました。やはり13141円で約定していました。取得元本は11616円に上昇しました。まぁ、益ピンだからいいか。
仕事が忙しいと個別株を買うのはタイミングが難しいですが、ファンドは安くなった局面でスポット買いしやすいので良いです。
為替は円高気味です。もう少しポジションを増やしたいですが、もうちょっと待ってみようと思います。それでもスワップは増えていく(^^)