9/21 16,312.61 -101.18

更新したつもりだったのに更新できてなかったから、思い出しながら書きます(ーー;
今日はビックリすることがありました。ドル<カナダドルとなったことです。31年ぶりのことなのだそうです。また、ユーロドルは1.4099台になったそうです。2005年に取引したことがありますが、その時は1.2くらいだったので、ドルが弱くなったものです。HSBCのドル口座からユーロとポンドに両替しておきましたが、正解だったみたい。また、ドルからオセアニア通貨など、資源国通貨が買われています。また、NY金は一時28年ぶり高値となりました。原油など資源が買われています。
職場のバイトの人はランドを保有していますが、もともと買値からはマイナスのものの、スワップが高いためにかなり埋め合わせてくれているようです。また、金が買われたことからランドも高くなってきています。私も先月に買ったポンドとユーロしか保有していませんが、それほど相場を見ないようにしていることが良かったみたいです。