9/28

はぁー、今日は疲れました。。。実はHSBCのファンドの積み立てを中止しようと思ってメールしていたのですが、「テレフォンバンキングでやってください」と返事があり、しょうがないので、早速国際電話しました。ところが、自動音声で、PINコードをダイヤルしてくださいとか言われて、慌てて切りました。PINコードってどこにやったっけ?と探し回り、もう一つダイヤルしないといけないコードがあって、それも探し回りました。ようやく見つけて電話し直し。今度はコールセンターの回線がふさがっていてしばらく待ってもダメなので再度電話。うーん・・・何度電話したんだろう。。。
ようやく、かかったので「中止したい」と申し出ました。これからがさらに大変で、説明に四苦八苦(涙)最初は11月でストップしたかったのですが、11月からなら10月になってから電話してくださいと言われ、急遽10月からストップすることになりました(汗)とにかく、一仕事終わった気分です。・・・ちゃんと通じているんだろうか(大汗)