10/8 FXは動いている

金曜に発表された米国の雇用統計は9月は11万人増、また8月の結果は4千人減から8万9千人増に上方修正されました。発表後にドルは116円台から117円に上昇しました。その後は伸び悩みました。
今日は円安の流れを受け継ぎ、全面円安です。FXのポジションも含み益が増えてきました。でも仕切るつもりはないので、為替差益は意味がないのですが。。。
そうだ、思い出した!今日梅田に行きましたが、金券ショップを見ていてビックリしたことがあります。新幹線・飛行機のチケットを始め、ドル・ユーロ・ウォン、人民元を両替してくれるのは当たり前ですが、その上・・・貴金属も扱っています!通貨両替も今ではポンドもできます。銀行よりもレートが良いということです。